チャリティーオークションの収益を寄付していただきました!

HOME > Project > 横浜キヤノンイーグルス×横浜デザイン学院 アップサイクルプロジェクト(2023)  > チャリティーオークションの収益を寄付していただきました!

2024年1月13日(土)横浜キヤノンイーグルスの公式戦開始前のイベントにて、アップサイクルプロジェクトの報告会を行いました。
報告会では、三好選手からファンの皆さんに対して、このプロジェクトに携わった感想をお伝えいただきました。
イベントでは本プロジェクトのチャリティーオークション収益、99,290円を横浜キヤノンイーグルスさんからデザインセンターへ寄付していただきました!

▼寄付贈呈式の様子

 

▼チャリティーオークション収益 99,290円

 

▼入場者数は7,010名!!!

 

アップサイクルプロジェクトの実施にあたりご協力いただいた、横浜キヤノンイーグルス様、横浜デザイン学院様、そしてファンの皆様、
誠にありがとうございました!
本来廃棄されるはずのものが商品に生まれ変わり、ファンの手元に届く。とても素晴らしいプロジェクトでした!
横浜キヤノンイーグルスさんからいただいた寄付は、デザインセンターを通じて、SGDsに関するプロジェクトに活用させていただきます。

ヨコハマSDGs デザインセンターでは、今後もスポーツの力で環境に配慮しながら、地域のあらゆる人がスポーツを楽しむことができる、
循環型社会の創出を目指す活動を推進して行きます。

Back to top